ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

注文しまくり?

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

昨日

 

貴和製作所さんに

ねずみのチャーム10個注文しました。

 

3月1日のワークショップ用に購入

 

水引きはメルカリで購入

 

先日

 

イオン手芸屋さんで

 

チャームが100均一であったので買い足し。

 

よくよく考えると

 

高くついたかなぁって思いました😅

 

縁起もののチャームを探してネットめぐり

 

銭亀があったので購入

 

カエルも探してウロウロみたけれど

 

気にいるものがなかったので❌

 

銭亀は注文したあとにカンが付いてない

 

ことに気がつきました。😰

 

貼り付け?にするか

 

小さいopp袋に入れて

 

開運グッズにするかなぁ・・・

 

注文したものが

 

届くまでの間がたのしみですね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊