ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

リバティカットクロス

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

今日で1月も終わりですねー

明日から2月

何事も起こらず

無難に2月が過ごせますように

 

リバティ生地を探していたら

ヤフーで見つけました^_^

カットクロス5枚入り¥1100

いろんな種類がありポーチ作りには

最高😀

見るだけでも楽しめます

キャラメルポーチもできる大きさです。

小さい袋はおまけに入っていました

ハギレでも嬉しいです^_^

以前メルカリで買っていたリバティ生地で

ポーチを作りました

Amazonで買ったファスナーと接着芯も

届いたのでリバティポーチを作って

レビューに載せようと思います。

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

f:id:Atelier-sunflower:20240131201225j:image f:id:Atelier-sunflower:20240131201235j:image

f:id:Atelier-sunflower:20240131201255j:image f:id:Atelier-sunflower:20240131203558j:image