ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

24年お化粧ポーチ

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

あけましておめでとう御座います

本年も宜しくお願いします🙇‍♀️

 

昨日は

新しくタグを作りました〜

ミスト工房

フランス語、英語?

そのままMistkoboで作りました。

f:id:Atelier-sunflower:20240102220305j:image

引き出しの中を探していたら

以前に作ったタグがでてきました〜

f:id:Atelier-sunflower:20240102220229j:image

タグを使って化粧ポーチを作りました。

型紙はコットンタイムに載っていたものです。

内ポケットを付けました。

ファスナーを丸く付けるのはあまり

したことがなくて、

丸みのところに切り込みを入れて

ゆっくりステッチをしました。

慣れると時間短縮できるかな?

今年は

このお化粧ポーチも仲間入り〜❤️

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

 

f:id:Atelier-sunflower:20240102220926j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240102220939j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240102221013j:image

f:id:Atelier-sunflower:20240102221034j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240102221043j:image