ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

型紙の本

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

昨日は

クリスマス.イブでしたね〜

途中まで

ブログ書いて下書きに入れたままでした…

 

昨日は

久しぶりにTSUTAYAに行って

バッグの型紙の本と、ファスナーポーチの

型紙の本を購入しました。

がまぐちの型紙の本がなかったので

ネットで購入しました。

本を見なくてもできますが

気になりますよね・・・

型紙だけでなく

縫い方も少し記載されています。f:id:Atelier-sunflower:20221225230154j:image f:id:Atelier-sunflower:20221225230202j:image

がまぐちの本が一番気になりますが

到着まで日数がかかります。

うさぎ柄でがまぐちポーチとか

サイフを作ったら可愛いのができるかな〜

なんて思っています。

簡単にできる方法とかが載っていれば

いいのにな〜

がまぐちの本が到着したら写真アップしますね

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊