ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

「バッグのきほん」本

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

今日から

内職も仕事始め〜

枚数が少なくて助かりました。

 

お化粧ポーチ

20cmファスナーを使うので

在庫を調べてみると7本しかなかったので

昨日

セリアで黒ファスナーを買い足ししました。

また

補充しとかなきゃ〜

これは

tiktokで貯めているポイントを

PayPayに換えて購入しようかな〜

 

ファスナー本数と、値段で計算して

目安として1本あたり80円前後で

買えればいいかなと思います。

 

20cmファスナーは

バッグのファスナーポケットに

使えるのでベージュとかが

無難でいいですね。

Wファスナーポーチでも

結構使いました。

先日

本屋さんで

「バッグのきほん」の本を購入

バッグの本🧐

他にもあるけれど

見れば買いたくなりますねー

この中から

販売に繋がるようなバッグを

作るかなぁ…

f:id:Atelier-sunflower:20240105215403j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊