ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

立春

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

早いもので

今日は立春ですね。

節分が終わって立春

あっという間に2月が終わり

3月、4月と過ぎていきますね〜

 

2月にすること

とりあえずイベント用に

作品を作っていかないとね〜

バッグ、ベビーリュック、ポーチに

絞って作るかな?

夜に作る物の段取りをしといて

内職の合間に少しずつ

縫っていこうかな

それとも

ミシンを持ってきて

できるところをしていくかな?

いろいろ思案中です。

 

内職も

一番忙しいシーズンだし…

 

今日は

大きめのポーチと

リバティのポーチを作りました〜

f:id:Atelier-sunflower:20240204232632j:image

f:id:Atelier-sunflower:20240204232645j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240204232656j:image

どちらも20cmのファスナーを

使っています。

f:id:Atelier-sunflower:20240204232703j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊