ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月から5月

いつも手作り・ミスト工房ブログ ご覧いただきありがとうございます 4月がもう終わり 明日から 5月ですね^_^ 大型連休 嬉しい方もそうでない方も それぞれ いらっしゃると思いますが・・・ 4月 ウェルネス日生にレンタルボックス借りて 本格的に販売を始めま…

豆柴ポーチ

いつも手作り・ミスト工房にお越しいただき ありがとうございます 久しぶりの投稿になりますね・・・ 春休みも終わり 新学期が始まりました。 孫の入学式 制服の袖もピッタリで 手提げカバンを持った写真が届きました 前日には 孫次男も元気になって退院^_^ …

入学グッズ

いつも手作り・ミスト工房にお越しいただき ありがとうございます 今日は 昨日の続きから〜 孫の入学グッズ作りです。 体操服入れと手提げカバン 手提げカバンは裏布を付けました。 マチがいるとのことで 3cm予定が大きくなりました? 三角に折って1.5cmずつ…

ウェルネス日生

いつも手作り・ミスト工房にお越しいただき ありがとうございます 今日は ウェルネス日生まで商品搬入〜 商品を並べていたら ボックス2つじゃ足らないゎ… 急遽 もうひとボックス借りることにしました それでも もう少し大きなボックス? いろいろ悩んでいた…