ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

シルバーアメジスト指輪

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

久しぶりにワイヤーアート

指輪を作りました。

いつもはアーティスティックワイヤーで

指輪をつくりますが

次男が

シルバーのワイヤーを買ってくれたので

(結構値段が高いです。)

アメジストの8ミリ玉とカルセドニー4ミリを

使って仕上げました。

キラキラしていてきれいです❣️

今までの指輪も

シルバーにかえたいくらいですが

なんだか

使うのがもったいないですね。

ひとつの指輪作るのに

1.2メートル使うので

6〜7個作れます。

次回はラリマーを買って

作ってみたいです^_^

 

f:id:Atelier-sunflower:20200824134131j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200824134138j:image

 

子供用マスクは寄付しようかなと

思って、50枚製作中です。

 

f:id:Atelier-sunflower:20200824134203j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200824134213j:image

 

レジンあまびえチャームやチャームが

今日届きました。そのままでも可愛いです!

色をつけたら

もっと可愛くなるかな!

 

f:id:Atelier-sunflower:20200824135111j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200824135120j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊