ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

6月ですねー

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

あ〜

気がつけば

もう6月も

2週目に入るんですねー

 

昨日はミシン部屋の板の上に貼る

壁紙を楽天で注文しました

 

壁紙を貼って

棚をつけて

床材を敷いて

机、椅子を置いて

それぞれの場所に

パーツ類を片付けて

作品を展示するスペースも入りますね

ミシンを入れた状態の部屋ですが

反対側にアクセサリー材料など

置く予定です。

まだ

いろんな物があって整理できていませんが

現在の部屋の状態です。

f:id:Atelier-sunflower:20210606174739j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210606175424j:image

 

先日から

シトラスリボンに挑戦していますが

なかなか

上手く出来ませんね

作り方があっているのかどうかも

わかりませんが似たような感じ?

次回は

水引ではなく

違った素材で作ってみたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊