ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

バッグクリエイター資料請求

いつも手作り.ミスト工房をご覧いただき

ありがとうございます。

 

ハンドメイド品を作る時とか

わからなかったりする時はYouTube

調べたりします。

 

例えば

YouTubeでパクパクポーチの作り方と

検索すると

広告も出たりしますが

ハンドメイドに必要でないものだったりとか

していましたが

先日YouTube検索していたら

 

日本創芸学院

バッグクリエイター養成講座の広告が

出ていました。

 

新しく講座ができたようですね。

私が受講したのは

雑貨、ハンドメイド講座で

いろんな制作するものがありました。

もちろん

バッグ制作もありました。

 

今回はバッグやポーチの講座ですね。

気になったので資料請求してみました〜

なんと

予約受付中だそうです。

第1次募集は定員に達したため締め切りと

させていただきます。

第2次募集も準備中です。なお、教材の改訂を

検討中のため、次回の開講は6ヶ月後になる見通しです。

と書いてあります。

この講座で学べるバッグの種類は

バッグ、ポーチ、リュック、がま口、巾着袋

 

受講費用

税込¥4862×15回

一括だと税込¥70400

 

気になる方は資料請求をどうぞ^_^

 

私が気になるのは

オリジナルブランドの立ち上げかたとか、

販売、商品の説明文の書き方とか・・・

ワンランク上のバッグ作りを目指していきたいですね。

 

今日のラミネートキャラメルポーチ

ちょっとタグ位置が下すぎたかな?

f:id:Atelier-sunflower:20220224230408j:image

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😄