ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ひな祭り準備

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

先日から

ひな祭りに出すイヤリングや

ピアス、水引きなど整理したり

チラシを作り直したりしていました。

水引きのワークショップをする予定で

最初は

申し込み書をチラシに入れて作りました。

それだと

チャームをどのくらい

用紙しないといけないのかわからないし

☎︎やメールも?

最終的に

先着何名様までに決めてチャームを用意することにしました。

 

レジン作品も

たくさん作りたいけれど

その気にならないと

なかなか思うような作品ができません😥

 

セリアには

かわいいおひなさまの飾り物や

飾り付けにピッタリな商品が

ありました。

買おうかなって思ったけど

まだ

考えがまとまってないので

買わずに帰りました。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊