ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

お店屋さんは春ものがいっぱい

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

先月終わりくらいから

登録しているお店屋さんから

「新しい商品が入りました」

「春物入荷しました」を

よく見るようになりました。

気にはなるけれど

そうそう買ってばかりいられないですね

他の作家さん達は

どうしてるのかなって思います。

 

パーツ選びは一番時間をかけて探したい

デザイン考えて

合う物 合わない物

イヤリングなのか、ピアスにするのか

組み合わせ 色、形、年代層、

揺れる 揺れない 

考えれば考えるほど?

閃き 感性  

 

求めているものを作る

シンプルで年中使えるモノがいいみたいですね。

季節ごとに変えたらって思うのは

ズレてるのかな?

気に入ったらずっとつけていたい

買うときは

できれば

「気に入ったモノを安く買いたい」

これにつきますよね?

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊