ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2022年おめでとうございます❣️

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

家族で近所のお宮に初詣に行って来ました

 

娘がネットで

初詣を調べていたら

お賽銭のことも書いてあったみたいで

語呂合わせなんでしょうけど

お賽銭は115円 縁起が良くゲンを担ぎ、

語呂が良く、3種類の硬貨を組み合わせ

風水的にも良いとされるのは115円だそうです。

私は

「四方八方からご縁がありますように」の

願いを込めて485円を賽銭箱に投入しました。

 

そのおかげかな

新年早々

メルカリでストラップの購入が有りました^_^

 

今年も

可愛い作品を作って

メルカリ見てくださっている方々に

笑顔と幸せを届けたいと思っています。

 

今年もよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄