ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク入れ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 先日 マスク入れを作りましたが 使わないと言われました。 アイテムとしては 弱いのかな? マスクを入れてプレゼントはアリですね 今日から 学校では給食が始まるけど 食べる時 …

春、夏用マスク

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 次男が会社から帰ってくるなり マスクが暑い 動き回るので息苦しくなるそうです。 じゃぁ、このマスクは? 箱型マスクを渡すと、つけてみて 「いいかも」と言って モス布で作っ…

いろんなマスク

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 昨日は あの西村大臣がつけてた マスク作りにチャレンジしてみました。 たくさんの方が作り方を 動画でUPされています。 作り方は 要所を覚えれば簡単ですが 表生地によって 出…

マスク顎ライン

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます ゴールデンウィーク中 頼まれてたマスクを作ったり 息子から夏バージョンマスクを 頼まれました。 息子のマスクは白で表生地は綿で ノーズワイヤー、フィルターポケットつきでし…

手芸のセンタードリーム

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日は久しぶりに 手芸センタードリームへ行ってきました。 久しぶりに行ったドリーム え〜 警備員さんが出てるー もしかして チラシ出てたのかなぁ? 店内に入ると、またビック…