ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

マスク入れ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日

 

マスク入れを作りましたが

 

使わないと言われました。

 

アイテムとしては

 

弱いのかな?

 

マスクを入れてプレゼントはアリですね

 

今日から

 

学校では給食が始まるけど

 

食べる時

 

マスクはそのまま机の上に置くのかな?

 

ティッシュをだしてその上に置く?

 

ハンカチの上に置く?

 

T君はどうするのかな?

 

そのまま置きそうだなぁ・・・

 

最近は

 

白いニット生地を使って

 

マスク作りをしています。

 

次男は

自分でもいろんなマスクをしてみて

最近は

西村大臣風のマスクをつけて

行ってます。

 

マスク入れ

f:id:Atelier-sunflower:20200525065546j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200525070307j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200525211919j:image