ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

刺繍コットンレースパープル

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

刺繍コットンレース小花パープル生地を

購入したので

さっそくマスクを作りました。

 

布をみただけでは

どんな感じになるのか不安でしたが

出来上がってみると

可愛いマスクになりました。

白のコットンレースもいいですが、

色がつくと、違いますね。

f:id:Atelier-sunflower:20200809203937j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200809203949j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200809204001j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200809204302j:image

 

自分用にワイヤーを入れやすいように

裏地にバイアステープをつけました。

 

明日には高島縮の生地

ピンク、ブルー、ブラックが届きます。

どんな感じのマスクになるのか楽しみです。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊