ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引き2ほんで作るアクセサリー

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

今日は何をしたかというと

長男から

「こんなのしてみたら?」と

ラインで送ってきてくれました。

 

水引きを始めた頃

人物に合わせたカラー色

コンサートとかで使うペンライト

会場で買うと高いんだけど

買っていました。

 

グループなら個人個人で

色が決まっていて

好きな人の色のペンライトを持って

応援しますよね。😊

 

それと似たような感じですが・・・

 

とりあえずこんな感じかな?

ラインで送ったけど

ダメだしでした😥

 

取り付けがヘアピンじゃないみたいです。

ダイソーに売っていたらいいけどね。

 

水引き2ほん

f:id:Atelier-sunflower:20200127230620j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200127231230j:image

試作作ってみてからですね。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。