ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

アマビエストラップ作り準備

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊、

 

今日は

アマビエストラップを作る前に

どんなアマビエ様にするか

考えていました。

 

以前にしたアマビエストラップは

虹色にあわせて

7色の色を合わせましたが

今回は

春の色 パステルカラーに近い色で

作ってみようと思います。

色鉛筆でちょっと色づけをして

どんな感じになるのか

試してから

つくるようにしています。

お花が好評だったので

今回もお花をつけます。

 

可愛いアマビエ様を作って

メルカリ出品❣️します

 

シリコンモールドで

桜の花ができたら

付けてみたいですね。

まだ

購入に至っていませんが・・・

 

f:id:Atelier-sunflower:20210205230405j:image

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊