ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

バレッタ髪留め

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

以前

水引で作ったバレッタ

買ってくれた友達が

バレッタが壊れたので

直して欲しいとの依頼がありました

 

同じ長さのバレッタ土台が

なかなか無くて

ネットで注文しました

 

ネットだと30本で1904円 10本だと1325円

70mm×9mm 挟み幅50mm

全く同じサイズがあって良かったです。

 

30本入りを購入したので

いろんなバレッタを作ってみるつもりです

f:id:Atelier-sunflower:20210920200345j:image

f:id:Atelier-sunflower:20210920200649j:image

 

明日は

主人のスマホ入れを作る予定です。

以前作ったスマホ入れは知人に

あげたそうです。

前回同様デニムで作ろうかと思っています。

 

 

今日は

薔薇の花柄の生地を購入しました

新しい生地を買うと創作意欲が

湧きますねぇ^_^

 

f:id:Atelier-sunflower:20210920200813j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄