ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

パクパクポーチスマホ入れサイズ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

ちょっとショックな出来事が🤯

パクパクポーチスマホ入れ

私の携帯は入りました。

iPhone7で手帳型です。

 

姉や姪にあげようと思って

持って行ったところ

スポッと

はいりません?

えー🤨

みんな

持っているスマホ

大きい❗️ 😨

私:じゃぁメガネ入れにでもして

  としか言えなかったです。・・・

販売するなら

iPhone 7、SEと同様の大きさなら

手帳型でも入ります」の注意書きが必要ですね

 

だとしたら

バネ口金14cmがは必要です。

 

自分の携帯が入ったので

完全に「落とし穴」でした😭

 

たくさん作る前に

気がついてよかったです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊