ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ティッシュケースカバー

いつも手作り・ミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

台所で使っている水切りネット

買ってきて

そのまま押しピンで袋の上側を

止めたりしてましたが

取り出す時に

2枚一緒にでてきたりして

取り出しにくかったので

何かいい方法がないかなぁって

思っていました。

 

その時

浮かんだのが

先日作ったティッシュケースカバー

ラミネート生地で作ってみました。

100枚入りのストッキング水切りネットを

入れてます。

持ち手をフックにかけて完了です。

持ち手を同じラミネートで細く縫って

取り付けてもいいですね。

 

ほかに

キッチンペーパーを入れてもいいですねー

今回はスナップボタンにしました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20220320204242j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220320204250j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220320204256j:image

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😄