ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

委託販売契約

いつも手作り・ミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

この2〜3日

寝るのが12時過ぎています…

 

元会社の内職が忙しくて

内情を知ってるだけに

早くしないと

納期遅れになってしまうので

みんなも

大変そうでした・・・

 

今日

委託販売のお願いに行って来ました〜

レンタルボックスSサイズのブースを

2つ借りました。

場所は備前市にある

ウェルネス 日生です。

なるべく早く

搬入したいてますね〜

 

今まで使っていた

台紙を作り直したりopp袋を準備

値段設定、納品書に書き入れ等

することがいっぱいありますねー

 

商品も作らなきゃいけないし

販売戦略?

ディスプレイ?

セリア、ダイソーまわりして

使えそうなものを探さなきゃぁ…

 

とりあえず

今日はボックスのどこかに置く

ネームプレートらしきものをPCで

作りました。

娘がいうには

ごちゃごちゃ書かないで

名前を覚えてもらったら と言われて

シンプルになりました。

f:id:Atelier-sunflower:20220331004927j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😄