ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

娘からの依頼 うさぎポーチ

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日

娘からうさぎポーチの依頼が

ありました。

 

同僚の方には

仕事初めにプレゼント

ポケットが付いてる〜って

今年はいい年になりそうって

喜んでいたそうです。^_^

これは

私からのプレゼントです。

別に3個作ってほしいということで

お買い上げ〜

年末に

ファスナー買っていて良かった…

この和風うさぎ柄の生地は

ネットで探してもピンクは売り切れに

なっていました。

全部で5種類色違いでありましたが

欲しい色は売り切れになっていました。

 

16cmファスナーでマチ付きなので

化粧道具を入れてもいいし

ハンカチ、ティッシュ、バッグの中の

こまごました物を入れてもいいですねー

明日

全部で5個くらい作るつもりです。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊