ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

スプリングフェスタ

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

スプリングフェスタ

外でのステージなどは中止になりましたが

展示物などは予定通り行われました。

 

出店を決めてから

ネットでイベント販売の仕方とか検索したり

ディスプレイをどうするかとか調べました〜

 

以前に買った紙製ひな壇

差し込み部分がやぶけていたので

ホッチキスで止め直して使いました。

 

ギリギリで足りないものを注文したり

値札にスタンプ

これがなかなか上手くいかなくて

しまいには

円マークだけスタンプ押して

値段は手書き

出品物も値段つけも難しいですね。

今回買ったもの

スタンプは東京アンティークさん

ピアス、イヤリングのシールはだいし屋さん

値札はAmazon

f:id:Atelier-sunflower:20230506213131j:image

今回

アームカバーが完売しました。

子供用のカバン類は

ぜんぜん売れませんでした。🫤

やっぱり

必要としているもの

普段から使いたいもの、使っているもの

がいいのかな〜

なんて思いました。

お客様が来られる前に並べてみただけですが

ざっと写真を撮りました

f:id:Atelier-sunflower:20230506211856j:image f:id:Atelier-sunflower:20230506211903j:image

 

次回は秋に出店予定です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊