ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

出品販売に思うこと

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

メルカリに出品して

コメント欄から購入予定での値下げに対して

今回だけじゃないけれど

難しいですね・・・

 

はっきりとした提示額を

言ってくれれば気もちの良い

取引もできたと思うけれど・・・

 

不足を注文して

出来上がって出品して

予算がたらないから・・・

ことわりのメール

 

え~ってなりますよね?

 

こんなこともあるんだって

いい勉強になりました。

値下げに関しては

本当に難しいです。

そのままの値段で買ってくださる

購入者さんもいるわけですし

線引きが?・・・

 

HP作って

その中から販売できるようになると

いいのかなとも

思ったりもします。

そうすればニーズに合った品物を

届けることができる・・・

 

なんてことも考えてしまいました。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!(^^)!