ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

久しぶりの食事会

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しいただきありがとうございます😊

 

今回も

シトラスリボン用の水引は

水引屋 大橋丹治の通販で購入しました

シトラスリボンの水引製造キット4種類と

作り方も一緒に入っています。

絹巻 黄ひわ、ひわ

花水引 若草、草色

f:id:Atelier-sunflower:20210709082845j:image 

シトラスリボンとストラップを付けて完成

f:id:Atelier-sunflower:20210709082906j:image f:id:Atelier-sunflower:20210709083054j:image f:id:Atelier-sunflower:20210709082917j:image

 

一昨日

友達と久しぶりに会うので

イヤリングをリフォームしました

バラのチャームを外して

天然石のラリマを付けました

f:id:Atelier-sunflower:20210709091006j:image f:id:Atelier-sunflower:20210709090245j:image

 

久しぶりに友達と食事会〜(2人だけですが)

今年に入って

初めて会いました

いつ

会って話をしたのかも

お互い忘れていました・・・

 

警報がでていたので

お互い道路状況を確認して

ファミレスに到着〜

 

近況報告に始まり

彼女が使っている化粧品のこと

お互い

ダンナ様とは前世も夫婦だったとか・・・

 

「魔法使いの学校」の吉岡純子さんの話は

以前に会った時にも聞いていて

昨日は

願い事を書けば叶うというノートを

貰いました📓

気になる方は

YouTubeで見てくださいね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊