ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ミスト工房8月作品集

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

8月に入ってから

iPhoneからパソコンに

写真移動が出来なくて困っていました

 

ネットで調べても

よくわからなくて

娘が言うには

写真が

クラウドの方に入っているからだと

以前と同じようにしても

ファイルに入っていませんとか・・・

 

いろいろ調べてみて

写真を

アルバムに移動させたら

パソコンに移動出来ました。

 

iPhoneの中にある写真が

あまりにも

多過ぎたせいみたいですね😰

 

やっと出来上がりました

f:id:Atelier-sunflower:20210903113526j:image

まだほかにもありますが

毎月仕上げた作品を見てもらったり、

また

自分のために

残しておきたいと思います