ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

お財布ポーチ&江戸小紋ティッシュカバー

いつも手作り・ミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

今日は朝から

元会社からの内職の仕事を済ませてから

姪に頼まれてた

黒メッシュ地のお財布ポーチ入れ〜

2個目になります

今回は山吹色のファスナーを付けました。

切りっぱなしでいいのですが

メッシュ地とビニール生地を合わせて

端ミシンをしてから仕上げました。

f:id:Atelier-sunflower:20220313173118j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220313173125j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220313173130j:image

 

今日はもう一点

以前に頂いてた江戸小紋生地

生地もカットされているので

できるかなー

思いながら作りました〜

少し小さめティッシュカバー

ティッシュは入りませんが

ティッシュなら入る大きさです。

持ち手のカシメは星型をつけました。

f:id:Atelier-sunflower:20220313173619j:image f:id:Atelier-sunflower:20220313173635j:image

 

まだ生地があるので

バッグにしてもいいかも〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😄