ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

スマホスタンド&ミシン壊れた?

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

ア〜

今日はショックな出来事があって

落ち込んでます・・・

 

動画撮るために

アマゾンで購入したスマホスタンドを

組み立てて

スマホをセットして

ミシンを踏んで・・・

え〜

動かない!

電源確認して

スイッチ入れなおしても

動いてくれない・・・

😨

主人いわく

もう一台壊れてるのがあるから

モーターを差し替えてみて

動けばいいけどな。

すぐには

取り替えてくれそうにもないし・・・

 

家庭用ミシンを使うしかないですねー

 

スマホスタンドです。

説明書見ながらできました。

f:id:Atelier-sunflower:20220727183823j:image f:id:Atelier-sunflower:20220727183837j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220727183848j:image f:id:Atelier-sunflower:20220727183900j:image

 

先日買った刺繍ミシンか、文字入れミシン

それとも

次男が買っていたシンガーミシンを使うかなぁ

 

また、明日

ミシンを出して縫ってみようかな。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊