ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

JUKI文字入れミシンで縫ってみました

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

内職が終わってから

ミシンの配置かえをしましたー

とりあえず

今日はJUKI文字ミシンを使って

パクパクミニポーチ作ってみましたが

思うようにできませんでした〜

f:id:Atelier-sunflower:20220729000127j:image

 

途中で針は折れるし…

針をみたら9番

11番に差し替えて

どうにか縫えましたが

ミシンに慣れてないので

時間ばかりかかりました

 

工業用ミシンをずっと使っていたので

家庭用ミシンはねぇ・・・

縫製会社に行くまでは

ジャノメミシンを使っていたけど

慣れって怖いですね〜

 

なおらなかったらどうしようかな?

主人の使ってるミシンを借りて縫う?

落ち着かないから却下ですね。

 

明日は

シンガーミシンで縫ってみよう。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊