ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ミニ布ツリー

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

改めて

自分の性格の分析

作ってみたいと思ったら

すぐにでも作らないと落ち着かない

内職していても

気になって頭の中で考えている

自分に気がつきますね〜

 

また

作ったの〜って言われそうですが

作りました!

ツリーの形一枚🌲で

半分に切らないで

2色柄を3枚ずつカットして

中表でツリーの形を縫って

ひっくり返して形を整えてアイロンしてから

中心を真っ直ぐ縫って

わたを入れて底を閉じて出来上がりです。

ひっくり返してアイロンしたものを3枚を

上に重ねて真ん中を縫います

今日は2個作って飾りました^_^

f:id:Atelier-sunflower:20221122233923j:image f:id:Atelier-sunflower:20221122234117j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊