ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引ストラップ&クリスマスオーナメント

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日

やっと

水引ストラップ完成しました。

梅結び

f:id:Atelier-sunflower:20221121223707j:image

ジップ袋に入れました。

f:id:Atelier-sunflower:20221121223722j:image

ひとつ一つ

終わらせていかなきゃ

分からなくなってしまうので…

 

先日から

布クリスマスツリー3個

作りました〜

 

最初に作ったツリー

大きくしたツリー

ありったけの布で作った小さめツリー

 

たくさん

わたを入れない方がいいかなと思い

少し少なめにわたを詰めました

 

ダイソーに行ったら

ツリーの上に置いたらいいぐらいの

オーナメント(ダブルベル5個、ゴールドカラー)

があったので買って付けてみました。

雰囲気がガラッと変わりますねぇ〜

もうひとつは

長男のところへプレゼント〜

写真撮れば良かったわ…

ツリーの三角の部分にカラフル鈴をつけて

下の所へはクリスマスチャームをつけました。

時間があれば

違う布で作ってみたいなぁ…

f:id:Atelier-sunflower:20221121223058j:image

置き台は、フタに両面テープを貼り付けて

その上にクリスマスリボンを貼り付けました。

オーナメントを変えるだけで

違ったツリーになることがわかったので

いろいろ変えてみたいですねー

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊