ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

松ぼっくり色付け

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

松ぼっくりの笠が開き

雨が小降りになった瞬間に

シルバーのラッカーで色付けしました。

使えないかなぁって思っていた松ぼっくり

ラッカー吹きつければ

見栄えのする松ぼっくりになりました^_^

f:id:Atelier-sunflower:20221129221713j:image f:id:Atelier-sunflower:20221129221700j:image

 

昨日は

干支鈴のストラップ作りと

ミシンを台所のテーブルにのせて

サニタリーポーチ作り

f:id:Atelier-sunflower:20221129221736j:imagef:id:Atelier-sunflower:20221129221749j:image

 

今日は

久しぶりにアップルパイ作り〜

孫のT君が最近

アップルパイ食べてないな〜って

娘が昨日お店に

パイ生地とリンゴを買いに行って

帰ってきて一言

高かった❗️

パイ生地がぐんと値上げしてたみたいです。

合わせてりんごも〜

5%オフの時に買わなきゃダメですねー

毎回2袋買って12個のアップルパイ

作っています。^_^

f:id:Atelier-sunflower:20221129221809j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました。😄