ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

リース材料購入❗️

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日で11月も終わりですねー

明日からは12月

令和4年最後の月になってしまいました。

ときの流れが早いです。

あっというまに

お正月がくるんでしょうね…

 

買い物ついでに

セリアに寄ってみました〜

リース用の発泡スチロールが

小さいのしかなくて

今回はラタンリース18cmを購入

モールをゴールドにしたので

お花をシルバー

気がつけば

全体的にゴールドとシルバーで

占めることになりました…

落ち着いて

ゆっくりとクリスマスリース

仕上げていきたいと思います。

f:id:Atelier-sunflower:20221130215223j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊