ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

はぎれ&ポーチ

いつも手作り.ミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

毎日まいにち

寒い日が続きますね。

入学グッズ

あらかじめ材料を決めて揃えてから

取り掛かればいいんだけど

余分にできたりすると

次にするときに

材料がたらなくなったりします。

今日は

いろんなはぎれを買ってきました〜

入学グッズに使えそうな生地を選びました。

ワゴンの中から

使えそうな生地を探すのって

楽しくないですか?

気に入った生地を見つけたとき

何を作ろうかなぁってワクワクします

ポーチ6個も完成。

f:id:Atelier-sunflower:20230129220932j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230129221020j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230129221032j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230129221007j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230129221113j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230129221125j:image

明日は

イチゴの3点セット作る予定です。

今日買ったはぎれは1mあります。

いろいろ作れそうです^_^

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊