ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

正月お飾り

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しいただきありがとうございます😊

 

今日

主人が

正月飾りいただきました。

リースですね。来年の干支

牛さんも付いています。

毎年ありがとうございます。

 

f:id:Atelier-sunflower:20201222224251j:image

 

正月飾りの作り方

早速

検索してみました。

しめ縄をイグサで作っているYouTube

100均で揃えて作っているYouTube

いろいろありました。

私にもできるかな?

作ってみたいな・・・

思うだけで

ワクワクしますね。

明日、ダイソー、セリアに行って

材料があれば

作ってみたいと思います。

 

バックもまだ作れてないですが、

気になったことは

すぐに行動しなきゃぁね^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊