ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

コスメポーチ③

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

今日は

以前頼まれていたバッグの

残り布でコスメポーチを作りました。

厚めの接着芯を貼ったので

しっかりしていますが

難点は

表にひっくり返すのに

力がいることと

なかなか表に返らない

マチのところでひっくり返しますが

マチは3×3cmなので時間がかかりました。

なかなか

うまくいかないものですねー

今回は

布の色が一色だけなので

真ん中にコットンレースをつけました^_^

アクセントになって

いい感じに仕上がりました😄

f:id:Atelier-sunflower:20240108200639j:image f:id:Atelier-sunflower:20240108200803j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊