ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ポシェット完成

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

すてきにハンドメイド7月号に載ってた

ポシェット

やっと出来上がりました^_^

ポシェット

長財布

カード入れの3点セットです。

ポシェットの蓋は本では

ボタンでとめるようになっていましたが

留め具はつけていません

そのかわり

タグをつけました

 

長財布は上側にファスナーがついて

内側には

ポケットが2つあります

 

タグを、後付けしました

 

カード入れ

内側の裏布の出方が

左右で違いました・・・

まぁ

内側だからいいかな?

f:id:Atelier-sunflower:20210727221932j:image f:id:Atelier-sunflower:20210727221949j:image f:id:Atelier-sunflower:20210727222005j:image

 

ポシェットの中に

長財布とカード入れ、携帯入れて

どこにいこうかな?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊